行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS R34 パーツ取り付け

<<   作成日時 : 2007/09/17 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/16 ETC取り付け
いつまで残暑が続くのか・・・
多少涼しくなった夕方から作業開始。
アンテナをフロントガラス上部へ貼り付け。ユニットをTRCスイッチの下へ設置。
電装品をつけすぎか、コード類がすごいことになっている。
配線もそのうち整理しないといけない。

9/17 サス交換
自分で交換しようかとも思ったが、面倒なのでディーラーへ依頼。
休みで工場に人がいないのか、結構時間がかかった。
リアシートベルトの受側の処理がいい加減である。
GPSアンテナをつけるとき外さなきゃいけないのだから、そのとき直すことにしよう。

交換後、見た目車高が多少下がったかな?程度。カタログでは2cmダウンとある。
乗り心地は一般的には悪い部類だろうが、私にはちょうど良いか?
中古だしこんなものだろう。
新品の乗り味は知らない。

文句が出るのが目に見えているので、嫁は乗せられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R34 パーツ取り付け 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる