行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車とりあえず帰還。(6/30追記)

<<   作成日時 : 2014/06/29 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





スカイラインが修理から戻ってきた。
当たり前だが傷はきれいに治っていた。

修理にあたり、ボンネットやトランク、屋根の塗装の状態を見てもらったのだが、
クリアがやば気だというので、一緒に塗装をしてもらう予定だった。(ここは当然
自己負担。)

ディーラーと下請けとの連絡ミスで、10円パンチ部の補修だけで納車。(-_-メ)
後日、再度車を預け、修理をしてもらうこととなった。

二度手間。

全塗装までのお金は無い。運転席側の側面は、傷はあるが傷んではいないそう
なので、傷んだ塗装だけ補修してもらう。
いくら色合わせをしたといっても、補修部分と未補修部分はやはり色が違う。やむを得ない。

再度、キーパーコーティングの予約変更。

あとはドライブレコーダーの取付。

(6/30追記)
イタズラされてから、車に乗る前に車の周りを一周してイタズラされていないか確認する
のが習慣になってしまった。
29日の夜、コンビニへ買い物へ行ったとき、ぐるり一周、再塗装の部分を見てみると、

スワール傷がイッパイ・・・

おそらく仕上磨きの時のバフ目が残ってしまったのだろう。
日中は分かり辛いが、夕日や夜のコンビニの明かりではばっちり傷が浮かぶ。

仕事帰りにディーラーへ行って工場長と一緒に傷を確認。
次回の塗装時に再研磨してもらうことを確約。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛車とりあえず帰還。(6/30追記) 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる