行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブレコーダー取付(PAPAGO!GOSAFE110)

<<   作成日時 : 2014/06/29 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





車が戻ってきたので、早速ドライブレコーダーの取付を行った。

せっかく液晶画面付きなので、取付場所はバックミラー裏では無くその右脇。
サンシェードを下げると邪魔になるが仕方がない。妥協。
L型のUSBコネクタを経由して配線。(こんなの↓。適合は責任持てません。)
http://www.vshopu.com/item2/2137-0601/index.html

配線は、Power Magic Proを経由。
常時電源とACCはステアリングコラム(ターボタイマーハーネス)から分岐。

Power Magic Proは常時電源の使用の有無をスイッチでオンオフできるので、
本体は隠さずに、ステアリングコラムの更に下へ設置。

で、動作確認。

床屋へ行ったついでに動体検知監視機能を試してみた。

・・・

カメラが交通量の多い道路を向いていたため、常時録画状態。
やはり検知の感度はかなり良い。Power Magic Proを経由して正解の様だ。

自宅の駐車場で、再度テスト。
今度はばっちり待機モードに入った。

復帰時に電源ランプが点灯するが、動画を確認すると、実際の録画はランプが点灯する前、
動体を検知した瞬間から行われているようである。

とりあえず、メモリを32GBに交換して終了。






PAPAGO! パパゴー 常時直結電源コード A-JP-RVC-1
オートワーク楽天市場店
PAPAGO ドライブレコーダーの防犯検知機能を駐車中でも長く実行。バッテリー監視機能付きで電圧不足

楽天市場 by PAPAGO! パパゴー 常時直結電源コード A-JP-RVC-1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブレコーダー取付(PAPAGO!GOSAFE110)  行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる