行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブレコーダーTranscend DrivePro 200(プレ動作編)

<<   作成日時 : 2014/07/21 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





本日、物が届いた。

早速動作確認。

評判通り、マイクロSDスロットからカードが出てこない。
爪で引っかけて何とか取り出せた。(;'∀')
何度か繰り返すうちに普通に出し入れできるようになった。

この辺は改善する必要があると思います。Transcendさん。

さて、次に電源オン。
WIFIボタンを押す。あらかじめダウンロードしていたスマホアプリを起動。

・・・

繋がらない。

待て、落ち着け。

スマホ本体のWIFI設定をしていなかった。
WIFIを登録してからアプリを起動。

今度はつながった。

綺麗に映ってる。カメラを動かすとほぼリアルタイムに追従する。
これはいい。

現在代車のため、両面テープで仮置き。

電源を入れながらカメラを動かしていたら緊急録画モード突入。
Gセンサーの設定は低。3段階中の最低だが、結構感度が良い。
今後、本取付をしたら再評価したい。

で、動作チェックのため、電源オフから再起動。

・・・

WIFIが繋がっていない。切れた。

・・・

えっ、電源入れる度にWIFIボタン押さないとだめなの?

だー使えねぇー!

目論見もろ外れ!( ;∀;)

いちいち後席に行かなきゃいけないなら、安いPAPAGOで十分だった。

一応、サポートにWIFI機能が保持できるよう要望を出しておいた。
なんのためのWIFIだよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブレコーダーTranscend DrivePro 200(プレ動作編) 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる