行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイライン帰還

<<   作成日時 : 2014/08/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





先日、やっと愛車が修理から戻ってきた。

今月初めに一度戻ってきたのだが、西日にあたるとバフ目がいっぱーい\(^o^)/

2度目だぞ、おい。

工場長にも確認してもらい、「これが限界ならもういいです」と言ったところ、
別の下請けに出してみるので再度預からせて欲しい。とのことで再入院してました。

さすがに今度の仕上がりは満足。ディーラーの本気を見た。

つーか最初から本気でやってほしい。

で、翌日クリスタルキーパーを施工してもらった。
担当者からも、磨きを褒められた。

うん、ピッカピカ。大満足。

ついでにホイールも新調。
エンケイが欲しかった。   ほんと欲しかった。

素寒貧なのでネットで一番安かったA-techのファイナルマインドを購入。
よくスタッドレスタイヤのセット品で売られてるものらしい。
画像検索すると小さいサイズは今一だが、17インチまでサイズが大きいとそれなりに見れる。
というか、実物にはとても満足している。

面一にはならないが、計算上10oほど外に張り出ていい感じ。軽いし。

しかし、純正タイヤのサイズを履けるホイールの選択肢が少なすぎる。
17インチでリム幅7.5Jのものが皆無であってもオフセットが合わない。(エンケイはあったけど嫁が怖い)
7Jは種類が豊富だがやはりオフセットが合うものが皆無。
8Jは7.5Jき比べれば多少選択肢が増えるがやはりオフセットが合うものが少ない。
安いものしか探さなかったけど・・・

18インチにする気は全くなし。金もないし見た目以外のメリットが私には無い。

今まで履いていた純正ホイールは、暇を見つけてガリ傷補修をやってみようと思う。
純正ホイールは結構好きなのでいつか復活させたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイライン帰還 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる