行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 追突されました 事故(-_-メ)

<<   作成日時 : 2015/02/26 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





昨日2/25 通勤途中で追突されました。

交差点を左折する際、自転車が横断歩道を走行していたため一時停止したら後ろからドンされました。
当然相手の過失は100%

車の被害は右後ろ破損。たぶんフレームも逝っちゃっていて、
右後部ドアが開けづらい&押し込まないと閉まらない。
左後部ドアはギシギシいってる。
バンパー、テールランプは無残な姿。トランクも逝っちゃって、ニスモのダックリアスポイラーまで逝っちゃった。
ニスモスポイラー気に入っていたんだけど、もう売っていない。
FRP製だし、修理復元の方向で。
画像


昨日はディーラー休みだったので本日入庫してきた。
フレーム修正を含め、時間がかかってもいいから丁寧に修理するようお願いしてきた。

追突の原因は、相手の前方不注意。要は余所見していたから。
ドライブレコーダーを確認してみたらしっかり余所見してました。

相手の車がRV車だったせいで被害甚大。



今日になって首が痛くなったため、整形外科へ。むち打ちの診断。
今この時点で背中も痛くなってきている。
ちとつらい。

今週末、フロントブレーキのオーバーホールをする予定だったのに・・・
ちなみに先週リアブレーキをオーバーホールした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追突されました 事故(-_-メ) 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる