行き当たりばったり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ER34 フロントパイプ購入

<<   作成日時 : 2015/01/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





Webを巡回していたら、ブリッツのフロントパイプが結構安いことに気が付いた。
最安を探しさまよっていたら、Amazonでフジツボのフロントパイプが格安で出品されていた。
出品者はAmazon。もちろん新品。

とりあえずお気に入りに入れて、他に安いものがないか探し続けた。
GooShopで見つけたブリッツのフロントパイプが一番安かったが送料が書かれていない。
正月休みだがとりあえずメールで聞いてみる。
1/5返事が来た。トータルでAmazonとほぼ同額。しかし納期が2週間程度かかる模様。

が、Amazonのお気に入りを見てみると、登録した日から5%安くなった旨のメッセージ。
Amazonのフジツボの方が安い。在庫は2。
即購入。

で、来たのがこれ。(1日で来た。)
画像


同時に注文していた耐熱バンテージを巻いてみた。
同梱されていたステンレスバンドは径が小さく使えなかったので、ホームセンターでφ85用を買ってきた。

で、巻いた状態がこれ。
画像


バンテージの切り口がほつれるので、もう一個バンドを買ってこようと思う。
次の連休に時間があったら取付予定。

取付ネジが熱と錆で固着している確率が高そうなので、CRC556DXとナットブレーカも準備しておいた。
新品のナットはディーラーで購入済み。


蛇足:その後Amazonで同じ商品を見てみたら2倍以上に値上がりしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ER34 フロントパイプ購入 行き当たりばったり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる